2004年09月07日

また台風かよ!

連続地震に引き続き、またも大型台風・・・(欝
電車もやばそうだったんで、6時過ぎには仕事を切り上げて帰宅することにしました。
運行情報みようにもJRのサイトは遅くてろくに見れない状態。
ウワサでは、神戸方面は全面ストップとかなんとか。。。(会社は京都です)

・・・まぁこういうときはアレを見るに限りますな。
なんたってすべてリアルタイム情報だし(w
こればっかりは、まじでありがたいです。

おかげさまで、こんな状態にもかかわらず、ゆっくり座って帰れました。
しかし、みんなよってたかってこれチェックしてるうちの職場って・・・(w

Trackback on "また台風かよ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"また台風かよ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "また台風かよ!"

ウチも本日は定時あがりでした。
毎日台風来ないかな?(ぉぃ

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •