2004年09月29日

台風その後

はい、無事帰宅できました。(笑
不思議なことに運休どころか、遅れもまったくなくてフツーに帰ってこれました。
というか、雨すらほとんど降ってませんが。。。

どこいったんだ!!>台風
大阪市内上陸ちゃうかったんかい!>台風

Trackback on "台風その後"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"台風その後"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 台風だぁという前から

  • 2004年09月29日 23:21
  • from てっきーな日々 BLOG版

朝から大雨でした。 80kmほど離れた尾鷲では1時間に140mm以上も雨が降ったとか。 そして、今、大阪に帰りたいといっても電車は動いていないので帰ることがで... [続きを読む]

Comment on "台風その後"

"台風その後"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •