2004年09月23日

お彼岸

何年かぶり(もしかすると10年以上かも。。。)に、父方の実家にお墓参りにいってきました。
だからなんやねんってハナシですが、まぁタマにはこういうのもいいもんです。

こういう、いわゆる「おじいちゃんの家」って、小さいころに見たイメージが強く頭に残ってるんで、ふと大人になってから行くとすごい不思議な感覚を覚えます。
いろんなものが、こんな小さかったけ?こんな古かったっけ?みたいな。
まぁ何にせよ、年寄りくさいハナシですな。(笑


みごとに田舎のほのぼのした風景に溶け込んでます。(うそつけ

Trackback on "お彼岸"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お彼岸"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お彼岸"

"お彼岸"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •